アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代ヘビースモーカっていますか?
日に30本ってヘビースモーカですか?

A 回答 (3件)

今の時代は、単に、たばこを吸うか吸わないか、と言う区別です。


量ではないので、ヘビースモーカーと言う言葉は死語になっています。

昔は、たばこを吸うと言えば、どれほどの量を吸うのか、と言う判断でした。
チェーンスモーカーと言うのもありました。
吸い終わったと思ったら、もう新しいたばこを加えている、そんな人です。
一日一箱20本は普通で、二箱40本に至ればヘビースモーカーです。
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり一箱までですね
今日はストレスがたまって吸いすぎました
普段は日に一箱吸いますけど

お礼日時:2018/08/08 22:04

ヘビーだろ。

もっというと、そこに金をかけられるお金持ちなのか、ただのアホなのか。
    • good
    • 0

だと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!