アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくお世話になって、すごく尊敬している部活の先輩(高3♀)の誕生日が、今月の17日です☆私は高2♀です。去年もプレゼントをあげたので(ぷーさんのぬいぐるみでしたがA^^;)、今年もあげたいと思っています!今年もいろいろ助けてもらったし☆

ですが、悩んでます!!!友達の中には、先輩に化粧品とかあげた子がいるんですが、私はそういうの詳しくないし、先輩の趣味も知らないし、かえって先輩も負担だと思うんです。だからそれ以外で考えたいんですが…

何がいいでしょう?!?ぬいぐるみは去年あげちゃったし。。。クリスマスが近いからクリスマス関連?それとも実用品?先輩の趣味はあんまりよくわからないので、失敗しないのを選びたいんですが… ちなみに、負担になるといけないので、予算は2000円前後にしようと思ってます!

いろいろと条件付ですが、アイディアがほしくて投稿しました☆ぜひ、いろんなアドバイスください!!困っているのでお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

初めまして☆カワイイ後輩からの

プレゼントならきっと何でも喜んでもらえますよ☆
そうですね、もうすぐ新年ですし新しい手帳とかは
どうでしょう???実用的ですしディズニーショップなどでカワイイ手帳がいっぱいありますし(^^)
あと、先輩がもし携帯がフォーマなら携帯に張る
シール?(800円くらいの)があるんですが
それがとってもカワイくて大人気なんです♪
ディズニーショップでは人気ありすぎて品切れに
なるくらいです。

それと、あと思いつくのは手作りのケーキやクッキー
などのお菓子をプレゼントというのは?
手作りは気持ちがこもっていて喜んでくれると思いますし、失敗もないですよね☆

先輩に喜んでもらえるプレゼントが見つかるといいですね~☆頑張ってください♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆かなり返信が遅れてごめんなさぃ↓結局いろいろ集めて2000円以上3000円未満ぐらいにしました(笑)参考にさせていただきました☆☆

ちいさい手ふきタオルとかはどうでしょう?

たくさんあっても毎日取り替える物ですし・・・。
金額もそれなりですし、先輩にも負担は掛からないのではないでしょうか?
まぁあとは手作りで何かを作るとか・・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆かなり返信が遅れてごめんなさぃ↓結局、小さなものをゴチャゴチャとあげました♪参考にさせていただきました☆☆