プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳以下の人に質問ですが、LINEは一行ずつ送信してますか?? またそうする理由はなにかありますか??

A 回答 (5件)

先輩相手だとこんな感じです


友達はとくに区切る理由とかはないと思うんですけど、とにかく今言いたいことはこれ!って感じでポンポン送ってきますね
先輩相手だと絵文字とかも使ったりしますが友達には使いません
「25歳以下の人に質問ですが、LINEは一」の回答画像5
    • good
    • 0

なんかこんなです笑

「25歳以下の人に質問ですが、LINEは一」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうこんな感じだよね、
「なんかかうコンビニとかで」て一文にしないのはどうしてなんだろう?

お礼日時:2021/03/05 11:28

改行っていうかね、言葉がちょっとずつしか出てこないのよ。

ペラペラ喋るのが苦手だから。
    • good
    • 0

1行ずつではないですが、私は3行くらいのものをぱっと送りますね。

私もあんまり言語を習得できていないので、感情を言葉にするのが苦手だから、1行ずつポチポチ送る形になってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改行みたいな感覚で分けて送ってる感じですか??

お礼日時:2021/03/05 10:57

16です。

文を長く打つのが面倒なので3行以上になることがまずないです(私の場合)
友達には普通の会話感覚でポンポン送りますが先輩など目上の人にはしっかりした文章を送ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

改行みたいな感覚で分けて送ってる感じですか??

お礼日時:2021/03/05 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!