アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〈ちょっと急ぎです‼︎〉
私は放送部なんですけれど,来週の月曜日に遊んだりプリクラを撮ったりとすることになったんですけれど,どんな服装をしたらいいと思いますか?
2年生の先輩と3年生の先輩へのプレゼントを買いに行ったり,食事をしたり,プリクラを撮ったりとするみたいなんです‼︎
メンバーは2年生の先輩2人と仲が良い同級生の女の子2人です。
なので服装に悩んでいます…。先輩とは仲が良い方なのですが…。
やはりおとなしい方が良いのでしょうか?
同級生の女の子達は「当日のお楽しみ〜‼︎」と言い教えてくれませんでした。
また、プリクラのポーズや落書きなどをどのようにすればいいと思いますか?
スカートはこれにしようかなぁなどと薄々考えています。
沢山の意見待っています(・ω・)

A 回答 (1件)

私もこないだ、先輩と遊び行きましたが、普段と同じ格好でいいと思います。


強いて言うなら、一緒に遊びに行く子が派手目な感じだったら派手に、おとなしい感じだったらおとなし目にと、合わせた方がいいかもしれませんね。
ですが、ばちばちメイクとかは、やめたほうがいいかもです。

プリクラのポーズは時に身を任せる?
みんなに合わせたらいいと思います。
なかなか決まらなかったら、お手本で出るのを真似したらいいと思います。
落書きは、言葉は控えめにしたほうがいいかも。
敬語かタメ語か迷いますよね。
スタンプでデコったらどうでしょうか。

長々とすいません。
あくまで個人的な意見です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
明日なのでとても助かりました。
白のロゴが入っていてパステルイエローがベースのTシャツと
パステルグリーンのストライプのズボンにしようと思います‼︎
プリクラも先輩に任せます‼︎落書きは先輩に聞いてみます‼︎
大変参考になりました。ベストアンサーに選ばせていただきます‼︎

お礼日時:2016/07/24 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています