プロが教えるわが家の防犯対策術!

<少し急ぎます>今週の日曜に先輩と遊びます。
そのときのコーデなんですが、画像のような紺×白のキュロットに
茶色の靴&白orグレーの靴下を着ようと思っています。
質問なんですが

(1)トップスは白のブラウス?とニット、どちらがいいでしょうか?
(2)アウターはどんなのを合わせればいいですか?
(3)靴下はグレーと白どちらがあいますか?
(4)全体的にどう思いますか?

すいません、お願いします!!

「先輩と遊ぶコーデについて」の質問画像

A 回答 (3件)

白のブラウスにグレーのジャケット、グレーの靴下にすると全身まとまっていいんじゃないかと思います。

• 0

ブラウスにかぎあみで大きめのカーディガンでも

可愛いと思います。
前の方がおっしゃっているように
ジャケットならグレーか黒をおすすめします。
    • 0

こんばんは。

とても可愛いキュロットですね。
トップスなんですが、天候にもよりますね。寒いか暖かいかで・・・でももう4月になりますし、やはりブラウスの方が良さそうですよ。アウターはジャケットですね。黒か紺が良いでしょう。
靴下はグレーの方がおしゃれです。茶の靴とこのキュロットの間に挟まるわけですからね。白や黒は無難なのですがともするとダサくなっちゃいますね。

全体的にとてもおしゃれで良いと思います。靴が茶色というのもポイントが高いのです。このような水色っぽいボトムスには茶の靴がとても合います。逆に茶色のボトムスの場合、靴下(タイツ)や靴を水色にするとこれも高級なおしゃれですよ。

それとさっきも書きましたが、黒や白よりグレーを積極的に使ってワンランク上のおしゃれコーディネートを楽しんで下さい。

あと、このような水玉柄のキュロットでサスペンダー付があれば、そういうタイプの方が可愛くおしゃれに着こなせます。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!!
ありがとうございます☆