アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日バイトの先輩(同性)と遊びに行くんですけどこの白のワンピじゃ微妙ですかね…?
先輩は落ち着いなジーンズとトップスで来ると思います。
私は白ワンピにシュシュはピンクリボンでポニーテール靴はロングブーツじゃないんですけど足首丈の黒ブーツと黒いバッグです。
私だけ派手で浮いちゃいますかね…?

自分は自分という考え方ができず初めて遊ぶ子、ましてや先輩はどれだけ服に気を使ってもおかしいとしか思えなくなります、、、
ビスチェは家にあったのでは会わなくてお店でもぱっとするもの見つからなくてカーディガン羽織ろうと思ったのですが最高気温27度なのでさすがにいらないかなと、、、
GRLのシャツワンピです。

「明日バイトの先輩(同性)と遊びに行くんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 考えすぎて自分の目ではどう見えるのか分からなくなったので客観的な意見お願いします

      補足日時:2022/05/18 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!