プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味もそれ以外も不思議と合う会社の5個上の先輩と昨年の10月からLINEし始めて2回くらい遊びに行って1月14日に告白されて付き合ったのですが、
高校メンバーで集まる機会があって、
高校のときは話してなかったけど初めてそのときに話して、で、3回くらい遊んだときに相手からアピールされて、
彼は私と先輩が付き合ってることは知らないのですが、先輩にはない魅力が彼にはあって、ダメだとわかってるんですけど2人で遊び行ったり何人か集まって遊びに行ったりしてます、、

はっきり言って年上と付き合うのは初めてで色々不安もあり、そう考えたら同い年で感覚もあって楽しめる人がやっぱりいいなって

でも趣味があったり色々共通点があって長く続きそうやなってのは付き合った先輩で

この場合どうしたらいいですか笑

A 回答 (6件)

5歳年上という事は、


定年もあなたより、
5年早く訪れます。
あなたが、働いて、
彼を支える事になります。
    • good
    • 0

将来、結婚するとしたら、どちらの男性が


良いか、よーく考えてから、片方を
選べば良いと思います。
例えば、
相手の職業、収入や、親と同居が必要なのか、長男なのか、
姑は意地悪なのか?
うるさい小姑はいるのか、相手の実家は貧乏なのか、財産があるのか。相手の親や、祖父母、兄妹が、糖尿病や、難病などの
遺伝性の病気は
ないか。借金はないか。宗教団体に加入していないか。
あなたは、独身で
これから結婚相手を
選ぶのですから、
二人の男性の
どちらを選んでも
良いのです。
相性の良い方と
お付き合いを
しましょう。
    • good
    • 0

彼氏に今の現状を包み隠さず言って、受け入れてくれると思います? 



それが出来ないから、不誠実だと言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も無い異性の友達と遊びに行くのなら彼には言えます。
でも今回のはやっぱ言えないです、、、
今月14日彼と付き合って1ヶ月なんですけど、付き合う前からすごいよくしてくれて付き合ってからも凄く大切にしてくれて、信頼してくれて、裏切りたくは無いです正直。
なにしてるんやろ自分って

お礼日時:2023/02/08 02:32

もう他のやつとデートしてる時点で終わってんだろ、アバズレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも手も繋いでないしキスもしてないし勘違いさせることはしてないです。
付き合ってる彼がいても男子と2人で遊びに行くことは普通にあるくないですか?
まぁ私の場合自分に好意がある人となんで普通はだめですよね、(^^;

お礼日時:2023/02/08 02:16

これだから普段モテないやつって...



二兎追う者は一兎も得えず

スゲェ〜不誠実だな、おい

短い幸せに浸かれば良いよ

気づいた時には残るのはマイナスだよ

まぁこれで痛い目あって反省するじゃね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテ無くはないですよ笑
自分で言うのもなんですが、普段も結構モテてましたね
やからってこういうことはだめですよね
彼と付き合うと決めたなら大事にしないとですし、アピールされたからとすぐ落ちてたら軽い女だとも思われるし
いいことはないですよね

お礼日時:2023/02/08 02:07

地味なモテ期で浮かれてるのかも知れませんが、社内恋愛の相手にそんな不誠実なことをしてバレたら会社の居心地悪くなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり悪くなりますよね、
彼、って決めたなら彼を大事にしないとですね

お礼日時:2023/02/08 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!