プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生です
顔はタイプじゃないけど、その他がタイプ(性格、体型、身長など)が好きだからお付き合いしている女子はいますか??

A 回答 (1件)

今お付き合いしている彼氏さんは正直顔は好みじゃなかったですね。


でも付き合ってよかったです。私は、一緒にいるうちに人は顔じゃないんだなって痛感しました。2年近くお付き合いしていますが、性格が1番大切だと感じます。自分のことを大切にしてくれて、一緒に楽しくて、後から顔は見慣れてきて、最終的に彼氏の顔がタイプになりました。

参考にしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!