アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に遊びに誘ったら
バイトのシフト出るまでもうちょいまってて〜
と言われました。
私はバイトしてなくてシフトの制度あんまよくわからないけど、
流されてる気がするんですが、どう思いますか

A 回答 (4件)

アルバイトといえども、給料をもらう立派な仕事です。


仕事と遊びでは、仕事を優先させるのが常識です。

シフトが出てから勤務予定の時に休んでしまうと、他の人に迷惑がかかります。
そういう責任があるものなのです。

ですから、バイトがない時に遊ぶしかないのです。
    • good
    • 0

シフトが決まらなければ遊ぶ時間を特定できない。

    • good
    • 0

いやいや、シフト出なきゃ予定わからんやん

    • good
    • 3

はぁ?君と付き合わされる人は不憫だな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています