アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速、質問させて頂きます。

IE上などで右クリックをすると『BIGLOBEニュース検索』『BIGLOBEページ検索』…等々
『WeBoxでこのページを取り込む』など出てくるのですが『WeBox...』はフリーソフトを入れたら出てくるようになり、このソフトを削除したのに、右クリックするとまだ出てきてすごく邪魔です。

そこで、この右クリックで出てくるメニューを編集するにはどうすれば出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

まず,「WeBoX」
 WeBoXを起動し,メニューを[設定]-[IE右クリック設定]-[IEの右クリックから削除]を選択します。このメニューを選択すると,WeBoXがレジストリから自動的にWeBoXに関連するキーを削除します。削除処理をした後,WeBoXを削除するとよいと思います。
 なお,削除する前に起動していたブラウザは,この削除処理が反映されていませんので,一旦ブラウザを再起動してください。

次に,「BIGLOBEツールバー」
 ツールバーのBIGLOBEロゴの右隣にある▼を押して、プルダウンメニューを開き,アンインストールを選択し,その後画面の指示に従いアンインストールを行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご回答くださったとおり行いましたら、削除出来ました。
本当にありがとうございました。