プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストを書いているのですがなかなか手と足が上手く書けません…どうやって書けばいいですか?

「イラストを書いているのですがなかなか手と」の質問画像

A 回答 (6件)

こんな感じ(*≧∀≦*)

「イラストを書いているのですがなかなか手と」の回答画像6
    • good
    • 0

えっとねぇ。

良い事教えてあげるね♪ヽ(´▽`)/
ひじの関節の位置はウエストの少し上です。
一気にかかずに肩、上腕、の膨らみをしっかり描いていこう((o(^∇^)o))
ウエストは胸からへそとへそから足の付け根の2段階に分けると格好よくなるよ(*^^*)
薄く裸体で描くのもオススメ
ファイト!
    • good
    • 0

デッサン人形に近いポーズとらせて参考にすると良い



最近は1000円程で買えるし
人形使って毎日練習すれば上手くなる筈
    • good
    • 0

アタリをつけてみたらいいんじゃないでしょうか…。



まず、どんなポーズにさせたいか、手や脚の真ん中から線を描いて、関節の位置を決め、脚の場合太もも(上に行くに連れて太くなる)やふくらはぎ、腕の場合二の腕とかは他より太く描くとか…。

分かりづらくてすみません!下手くそながら、自分のイラストを添えさせて頂きます。
左が腕、右が脚のつもりです。

少しでもお役に立てれば幸いです^^*
「イラストを書いているのですがなかなか手と」の回答画像3
    • good
    • 0

ご家族の方にポーズをとってもらって描くのが


一番いいですが…
    • good
    • 0

線が一直線ですね?


間接や筋肉を意識してデッサンしてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!