アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

官僚の妻になる人生と、銀座でお店を出して年収2億の独身人生どちらが羨ましいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

一度官僚に嫁いで、定年退職したら二億円のままになれば。

    • good
    • 3

それが異常です!



都心の一等地でも年収500前後が大半です

世間知らずにもほどが有る・・・お気の毒です
    • good
    • 2

事務次官2000万円しかと言いますが一般的サラリーマンの年収は500万行くかどうかですよ


1000万以上の年収に不満を持つ貴方は異常ですねwww
いわゆるバカの見本ですよwww♪~大爆笑~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京の都心で家族で気兼ねなく住むなら3000万は必要らしいです。田舎なら1000万は大金ですが東京だと普通です。奥さん安心して専業主婦にはなれません。

お礼日時:2019/09/04 01:30

なるほど、とりあえず、お金と男には困ってない、いい女妄想癖なのですね?


病院紹介しますよ
都道府県教えてくれたら
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう(*^^*)

お礼日時:2019/08/29 12:15

それは、パトロン契約ですよね?


私も何人か、銀座の
クラブ経営者や、雇われママで知り合いいますが、こんなとこで、相談するかたはいません。せめて、
弁護士や税理士に相談のコネがないなら、クラブ経営者は難しいですよ?
ほんとの話ですか?
二億で揺らぐ結婚なら早くやめたほうがいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実はふたつともお断りしてます 笑 どちらが幸せな人生だったのかなとふと考えてみました。

お礼日時:2019/08/28 19:13

どちらも、リスクがあります


官僚は、ホントに出世できるのは、1割。あとは、どこにとばされるか分かりませんし、東早京慶辺りのコネがないなら、絶望的だし、官舎暮らしの奥様付き合いは疲れます。虐めも子供にまで及び、精神科に通いながら主婦してるかた多いです。

銀座のママで年収二億になるには、毎年20億売上ないと、難しいですし、常に十億は借金抱えないと無理です。
ヤクザやクスリとも付き合わなければならないので、精神科に通いながら、ママしてるかた、多いです。

私は精神科に勤務してますが、このような、一般的に比較できない質問されるかたは、既に病んでいらっしゃいます。

正常な場合は、貴女が、銀座のクラブのナンバーワンホステスで官僚からプロポーズ受けていて、融資含めた資金を10億用意できる場合のみです。 
僕で良ければ、カウンセリングしましょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫です。官僚の彼は出世コースです。銀座は昔働いて人気ありました。資産家の方が2億でお店出してくださるとおっしゃるので戻ろうか悩んでました。

お礼日時:2019/08/28 15:34

元彼さんには福島県在住のものとして感謝の言葉を伝えたいくらいです。



本当にあの日は浜在住じゃなかったですが、大変でした。

ありがとう。

でもその元彼さんとは結婚まではいかなかったのですね。

やっぱり官僚の妻、が重荷?

ということだったのでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

国家機密に関わると常に見張られるし命の危険もありそうです。だから、辞めようと思います。かなり強い後ろ楯がないと危ないですよね。

お礼日時:2019/08/28 15:35

独身年収2億稼げる方が幸せじゃないですか



ってか年収2億稼いでから結婚しても遅くは無いでしょう

サラリーマンは一生働いても1億5千万くらいしか稼げない

1年で2億稼げるなら2年稼いで1億以上の貯金作ってから

結婚すれば結構いい暮らし出来でしょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。事務次官で2000万しかないので夢見れないです( ;∀;)

お礼日時:2019/08/28 15:36

仕事や商売自体向いてないので官僚の妻、、と言いたかったんですが、



主さんのお礼見てびっくり、官僚って思ったほどお金ないんですね。

銀座にはなんのお店にもよるかな。銀座のママとかだったら嫌だな笑

気苦労が多そう。

ってか関係ないですが、福島県在住なんですが、血豆ってどういうことでしょ!?(*_*;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分原発視察したので被爆でしょう。元彼は命懸けで日本のため、福島のために震災当時は復興庁で頑張ってました。

お礼日時:2019/08/25 03:25

どっちも嫌だな。


雇われる分には、官僚宅の家政婦より銀座のお店の裏方のほうが面白そうだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

官僚の妻はストレスたまりそうですね。

お礼日時:2019/08/24 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!