【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

一般的に男女は高身長男子と低身長女子、低身長男子と高身長女子が一緒になることが多いですか?
自分は160しかないですが、嫁は167あり弟も170ほどですが、嫁さんは174あるそうです。自分にないものを求める的な感じですかね?

A 回答 (6件)

AKB48みたいな低身長男子と、小池徹平みたいな低身長女子のカップルは、結構見ますよ。

「一般的に男女は高身長男子と低身長女子、低」の回答画像6
    • good
    • 0

そうとも限らないでしょう


ウチは夫も私も身長低いです

性格で選んだら、たまたま身長の組み合わせがこうだった という結果論に思います。
    • good
    • 1

高身長女子は高身長男子と一緒になります。



低身長男子は低身長女子と一緒になります。

ところが低身長女子は高身長男子と一緒になることもあるので、低身長男子はあぶれてしまうのです。
    • good
    • 2

逆だと思います。


男性よりも少々小柄な女性、というパターンが一般的だと思います。
    • good
    • 0

主人は180私は165で二人とも高い方です。


お互い背丈で選んだわけではないですが…
    • good
    • 0

そういう感じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!