アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生がGoogleplayのクレジットを購入して良いのかどうか迷っています。

質問者からの補足コメント

  • 出来るだけ早くお願いします。

      補足日時:2019/09/01 15:15
  • 出来るだけ早くお願いします。

      補足日時:2019/09/01 15:16
  • しばらくこの質問は締め切りません。
    2019.9.1から2019.10.1まで。

      補足日時:2019/09/01 15:26
  • 9月6日に締め切ります。

      補足日時:2019/09/06 00:23

A 回答 (4件)

支払えるなら問題ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
正直NintendoSwitchのプリペイドカード以外に買ったことが無いのでちょっと不安でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/01 15:20

コンビニで買えるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
実はコンビニで買えるのは分かっているんです。ただ買ってもいいのかなって思ってたんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/01 15:57

購入に特段問題はありません。


13歳以上で課金可能です。
    • good
    • 0

全然、ちゃんとお金さえ払えば買っていいよ。


18歳未満は購入できませんなんてことはないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!