プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonについてです。
アカウントは私のアカウントですが、クレジットカードは私の親のを使用しています。
買ったら親に何を買ったかバレる事はあるのですか?

A 回答 (3件)

クレジットカードの利用明細には、



○月○日 AMAZON.CO.JP 利用金額
って記載がのるだけです。
※全角での記載ですw

店舗名が分かるが、何かをかったかでは、クレジットカードの明細では分からない。

どの商品を購入したかを知りたいなら、購入した店舗なりで購入履歴を見るなり、納品書をみるなりするしかありません。
    • good
    • 0

カードの明細にはAmazonで使った、ってのは出るけど、商品名は出ない。

    • good
    • 0

Amazonでいくらの買い物をした、という情報が伝わります。


買ったものまではわかりません。
早く自分のカード持とうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています