プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリ課金したいんですけど自分の銀行の通帳から支払えないの?

A 回答 (6件)

決済方法は運営サイトが示しているとおりです。


それ以外の手段はありません。

与信状態などの都合で普通のクレジットカードが持てない人でも、au WalletやVISAデビットなど事前に入金した金額の枠内でクレジット決済が可能なプリペイドカードを持つことはできますので、お持ちでないなら申し込んで1枚作っておくと便利ですよ。
    • good
    • 2

クレジットカード利用が心配ならこの決済方法。


コンビニやATMから入金できます。

Vプリカ
http://vpc.lifecard.co.jp/

これと似たようなものにドコモ口座があります。
ただ、違うのがコンビニから入金もできますが、携帯利用料として支払いもできます。
    • good
    • 2

通帳からは無理だなぁ(苦笑)

    • good
    • 0

クレジットカードってものを利用する。

自分の口座から支払うとなる
キャリア決済なら、銀行の通帳から最終的には引落される
    • good
    • 0

ケータイ決算できるものならば、携帯料金の引き落としと合算されますが。

    • good
    • 0

普通はクレジットカードです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!