プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の19歳の女子です。
付き合って1年の彼氏と、先週、初めてエッチしました。
ムードでそのまましましたが、ゴムはちゃんとしました。
次エッチしたときは、彼にフェラをしてあげたいと思います。
フェラは初挑戦ですが、するときは、彼のモノを洗わず拭かずにそのまましたほうがいんですか?
それとも、彼のモノをおしぼりできれいに拭いてあげてから、したほうがいいんですか?
(洗ってからするなら風俗みたいだ。と仲のいい子から聞いたこともあります)
そして、彼がそのまま射精したら、飲んであげた方がいいのでしょうか?
【先輩の女子の方、ご指導よろしくお願いします】

A 回答 (4件)

ちんかすごと、舐めてください

    • good
    • 1

先にシャワーやお風呂などで、その部分をきれいにしてください。


一緒に、お互いに洗いっこをしてもよいです。
「風俗みたいだ。」ではなく、当たり前のことです。
貴女は、洗いもしていない自分のそこに、彼にお口を付けてもらいたいですか?

貴方は、ホヤを食べたことありますか?
新鮮なうちは美味しいですが、出されてから長く置いておくと、
だんだん臭くなってきて、口に入れるのが苦痛になってきます。
やはり、おいしいのは新鮮なうちなのです。

> 飲んであげた方がいいのでしょうか?
貴女がどうしたいのか、で良いです。
突然初めてして嫌悪すれば、永久にできなくなってしまう危険性はあります。
ゆっくりになれるのが良いです。
慣れてくればもったいなく感じてきます。
直前にやめて「中に頂戴!」と言うのが普通で、一番良いかと思います。
    • good
    • 0

ソープ嬢かwww



吉原の特殊浴場で働いている後輩の方が詳しいのでは?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11097197.html
    • good
    • 0

まずシャワーを浴びましょう。



シャワーがない場合、シャワー無しでそのままで舐めれるなら、そのまま舐めてあげてもいい。
綺麗にしないと嫌なら拭いてからにしましょう。
ただそれだとちょっと風俗っぽいなw

でもですね、彼氏もあなたをそのまま舐めてくれるんじゃないですか?
それなら、あなたも彼氏のをそのまま舐めてあげたほうが良いんじゃないかなぁ…って気はしないでもないです。
まぁ匂いが耐えられないなんてこともありえるんで、これはお互いの状況次第でしょうね

何にせよ一番いいのは、シャワーをまずきちんと浴びることです。

あと、飲んでくれるのは男からすりゃ嬉しいし興奮するけど、無理そうなら口から出しましょう。
精液の味自体が嫌だから、口の中では出させない女性も普通にいます。
まぁ一回経験してみないとわからんことではあるし、チャレンジしてみたらどうですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています