dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女2人きりで夜食事とかに行ったら
そのあとエッチしないのって普通だとありえないことなんですか?
付き合ってなくて、数年ぶりに再会した同士です

A 回答 (3件)

交際してない人と夜ご飯を食べるとやっちゃう方が普通じゃないと思うが

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね、
安心しました(´・_・`)

お礼日時:2019/09/16 07:15

まあ「男は期待している」ということは 大方は事実だろう。



しかし「そうするのが当たり前」ではない。
忙しい大人同士でもあるし たまの再開も夜になることもあるだろう。

そんなことで「ありえない」と憤慨するようなのは 見識が甘いし 懐が小さい。
気配を察知して 「今度はもっと落ち着いた場所に行かないか」と ムーディーなバーにでも行くのが正しい と思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆が皆そうするとは限らないっていう意見を聞けてよかったです。安心しました^ ^

お礼日時:2019/09/16 09:53

とんでもないですよ‼️(・・;)



食事に行ったくらいでいちいちパンツを脱いじゃうような関係こそ、私には(64歳のお婆ですが)ありえない話ですよ。

恋愛のプロセスや、ドキドキ感やワクワク感やズキズキ感を出来る限り長く長く楽しむ。

それこそが恋愛が切ないながらもステキな証しだと、私は思いますよ。(^^)v

あなたはそんな事を大切に思う人であってくださいね( ◠‿◠ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/09/16 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A