dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長148で小柄でロングヘアでAカップだけど、妹の私からしたら羨ましいくらい綺麗な形と色の胸で、アソコは何故かほとんど毛が生えてないことに悩んでる姉。
身長164で細身でショートカットでFカップだけど乳輪が大きくて色もピンクじゃない。アソコは友達と変わらないくらいに毛が生えてる私。
共通なのは姉も私もアソコのびらびらが大きいこと。二人とも処女だしオナニーもしたことないのに、友達のを見たことはないけど、昔はなかったびらびらが高校に入ってやたら目立ってきて、姉は毛がないからびらびらだけ丸見えで経験ないのに変な灰色みたいな汚い色をしてます。私は少しだけ左がびらびらが大きいしすごい伸びるから嫌です。
オトナになればもっとびらびらや色が変わってしまって、経験ないのにすごい遊んでるように思われたら嫌です。
姉の友達には全身脱毛でアソコまでツルツルにしてる子もいるそうですが姉は丸見えだから恥ずかしいと育毛剤を試したりしてますが生えてこないみたいです。
それぞれにコンプレックスのある姉妹ですが男子は気にならないでしょうか?

A 回答 (3件)

ビラビラって外陰部のことですか?

普通はクリを隠しているので気にはなりませんよ。

しかし、見ていないので分かりませんが、大きいって垂れ下がっているくらいなのですか?
その垂れ下がっているなら、それは2Cmくらいですか?そうならとても気になります。

やはりクリを隠す程度ですよね!そこが大きく広がってくるのは愛撫され、濡れてくると自然に広がり受け入れられるようになるのですよ。
    • 0

最初は気にするかもしれませんが,じきに気にならなくなります。

なのであなた方は気にする必要はありません。

胸もアソコも違いがあるのは当たり前の話で,それを言ったら男だっていろいろ違いはあります。平常時でも長かったり短かったり,ムケていたり皮をかぶっていたりです。男の下の毛の量が話題になっているところを見聞きしたことはありませんが,むしろそのことで悩んでいる人は何がどうなっているのかもわからず,人知れず悩んでいるのかもしれません。

だいたい,あなた方が悩んでいるのは,自分がなんらかの基準から外れていると思っているからですよね。でも考えてみてください。その基準って本当に基準と言えるものなのでしょうか?
平均値なんてものを示しているものがありますが,それって本当に平均値なのでしょうか? あなたもお姉さんも,またご家族や親せき,お友達の皆さんは,その平均値を出すための調査にかかわったことがありますか? ないですよね。日本の2019年4月現在の人口は1億2625万4千人だそうですが,15~64歳人口は7518万1千人とのことです(総務省統計局の情報)。その半分が女性だとしたら,15~64歳人口で約3700万人もいるのですが,くだんの平均値の調査なんて,ほんの数百人に確認した程度でやっているものだと思います(こんな調査に応じてくれる人を千人や万人というレベルで集めるのは無理でしょう)。そんなものに基づいた「平均値」「普通」といった基準に,どれだけの信頼性があるのでしょう?(むしろ本当に全体を調査したら乳輪の大きさの平均値はそれまで平均とされていたものより大きいかもしれませんし,毛の濃さだって違うかもしれません)
そんなものに踊らされるだなんて,こっけいだとは思いませんか?

それにね,その男性があなた方を本当に愛しているのであれば,そんなことにはこだわらないはずです。胸やアソコといった体の一部分(だけ)があなた方の本質なのではなく,あなた方の気持ちや身体の全体そのすべてが,その男性が愛するあなた方だからです。
だからそんなことに拘泥して批判するような男なら,それはあなた方の本質を見ていないということ,悪く言えば体目当てだということですから,そんなヤツとは早々に別れたほうがいいということになります。

もっともそういうのが大好きだという男もいます(たとえば僕はお姉さんみたいな小柄な女子がただそれだけで大好きで,そのうえでパイパンだなんてわかったらもうたまりません。メガネっ子であればなおよしです。ってロリコンではありませんからねっ)。
今は巨乳需要がけっこうあるように思われますし,大きければ乳輪もまた大きくなりそうな気もします(全体からみたバランスの問題です)し,それほど見ているわけではありませんがエロマンガでも巨乳の乳輪は小さいものではなかったように思いますので,あなたが思うほど男子は気にしてくれないかもしれません。
    • 0

別に気にしない。

ちゃんと、俺の、太くて、長くて大きい物を受け入れ、感じてくれれれば。
    • 0