アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のあなたは、最近、密かにお漏らししちゃった経験がありますか?

質問者からの補足コメント

  • イメージ図1

    「女性のあなたは、最近、密かにお漏らししち」の補足画像1
      補足日時:2019/09/24 15:54
  • イメージ図2

    「女性のあなたは、最近、密かにお漏らししち」の補足画像2
      補足日時:2019/09/24 15:55
  • イメージ図3

    「女性のあなたは、最近、密かにお漏らししち」の補足画像3
      補足日時:2019/09/24 15:55
  • パンツ替えますか?そのまま誤魔化しちゃいますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/27 14:45

A 回答 (3件)

お漏らしありますよ‼️


いつもおむつに
    • good
    • 0

はくしょんしたり爆笑するとでちゃうよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

オナラしたらうんこでたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

bit.ly/2l9RROh

お礼日時:2019/09/25 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!