アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から返事遅れたーと言われると、私は全然大丈夫だよー!と返してしまうのが続いて、それで余計に悪化?させて遅くても怒らないしいいんだ!と思わせてしまったみたいです。本当は、LINEが遅いと私は冷めるタイプで、といっても彼が遅いのは分かっていたのでそこは彼に合わせていました、があからさまに遅すぎる日(1日後)は 自分ばっか馬鹿みたい、と思って冷めてしまいます。きっと彼は①私の言葉をそのまま受け取り 遅くてもよい、嫌われないんだ、じゃあいっか!と調子に乗らせた ②私がLINE遅いと不安になるのを利用して、凄い不安な気分にさせてから 唐突に返して気分を上げさせて あ〜良かった、嫌われたんじゃないんだぁと安心させるため、わざとやってる(友達にはDV彼氏と被害者彼女みたいだね、とよく言われます)
かのどちらかだと思います。
次、また返事遅くなった〜と言われたら どう返答すれば彼を少し焦らせることが出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • ②になるのは事実ですが (嫌われたかな、と不安にさせて返事来たら 不安<嬉しさになる)、それを何度もやられすぎて 冷めてきました。返事来て 嬉しい!嫌われてなかった!と安心させる作戦(?)はもう効かないですよ、返事ないとどっかにいっちゃいますよ、安心してたのは前だけで冷めてますよ、アピール(?)焦らせるためにはどうしたらいいですか

      補足日時:2019/09/30 01:18

A 回答 (4件)

届いたらすぐ既読にして3日以上スルー。

そうすれば相手から何回も届く。

1日は誤差の範囲だから、未読もあまり効果ないから既読してスルーが一番効果有りましたよ
    • good
    • 1

「返事遅れたー」って言われたら、


「危なかったね!あとちょっとで冷めちゃうところだった!」
って笑顔のスタンプつけて送ればいいんじゃないかな。
冗談めかしつつ本心を伝えれば「ヤバい」と思うんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

あなたはLINE依存症、彼はそうじゃないんだから、何をしても焦らせることはできません



1日LINEが来なかったからと不安にもなりませんよ、彼氏彼女の関係なら
返信が一週間ぐらい来なくても、相手を信用していますし、いざとなったら直接会えばいいんだから、LINEなんてただの連絡手段の一つにしかすぎません

大きな気持ちで、あなたも一週間ぐらい返信しないで彼からの返信を待ちましょう
    • good
    • 0

あなたが彼のLINEを無視してみるのはどうでしょうか?


ふだんそれだけ彼にべったりのあなたがLINEを無視すれば彼もただごとじゃないと焦りますし
LINEを無視されて不安になる気持ちもわかって一石二鳥だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A