プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりです

主に女性にお伺いします^^
上手なキスってどんなふうにされれば
上手とか、うまいって思いますか?

彼女が元彼はキスがうまかったといいます^^;
気持ちがあればどんなキスでも・・・などの
精神論ではなく、テクニック的な回答を
お願いいたします。わがままですみません。

つまらないことですが、ご意見を伺えればと
思います。

A 回答 (4件)

上手いなぁと思った人は、最初は軽くちゅっ♪として離れた(でも息がかかるくらい)のでチラ見したら、にこっとして(ニヤではない)次はちょっと長くて暫くしてから舌が触ってきたので、少しあけたらディープに…。


うわぁやられた~と思いました。

まぁ、いきなりテクを使っても心が慣れていないとイタイ人になる可能性もあるし、やっぱり精神論になっちゃうかな?
いきなり口半開きで、くっついた途単にベロチュウなんて事をしなければ、大丈夫だと思います。
    • good
    • 6

 嫌なキスはベロベロしてくるキスかな。


舌を入れまくってきたり、歯茎をいじられたり、思い切り舌を吸われたりは情熱的だけどちょっと・・・(^^;)

 他の方がいわれているようなキスがいいですね。読んでてドキドキしました。
 
 最初は触れるように、感触を確かめた後にゆっくり舌を入れてくるような。NO2の方のキスなんてクラクラしちゃいますよ(笑)

 キスは唇を触れあるだけの行為ではないと思います。
なんていうか、キスでも感じちゃいますよね。上手なキスされると私は膝がガクっと折れてしまいます。

 書いててはずかしいですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きました皆様、貴重なご意見をありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

お礼日時:2004/12/29 01:15

これだけはやめてほしいと思ったのが


キスする前に唇をべろっと舐めてそのとたんベロベロ舐められまくって
キスしたあとは犬に舐められたみたいな状態になったときです・・・(ー'`ー;)

私個人的には舌は先っちょだけでいいの。と思います。
好み的にもよると思うんですが軽い長めのキスが大好きです。

表現がお粗末でごめんなさい^^;
    • good
    • 2

気持ちのいいキスって「ゼリーをスプーンも手も何も使わないで食べた感じ」と女子高生が言ってましたね…^^;


私はやっぱり精神的なものと、テクニックよりむしろ「くちびるが荒れてなくてふわふわしてる」「薄すぎないくちびる」が心地よく感じます。
あと、口臭は云うまでもないですね^^;
ついばむようにキスする人がいましたが、ゆっくり口づけてくれる人の方が、愛が感じられて気持ちよく感じます。最初からいきなり舌を入れられるのではなく、最初は唇同士が触れ合う時間が長めのキスが良いと思います…って何書いてるんだか*^^*;恥ずかしくなってきてしまったのでこれにてサラバー(ぴゅっ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています