プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UQモバイルにして9日経ちました。iPhone7使ってます。非通知着信ありました。非通知着信拒否はiPhone 7で設定はできませんでした。やり方間違ってるんですかね…こんな時はこれはUQモバイルですればいいんですか?iPhone 7でもできますか?

A 回答 (1件)

携帯電話会社が提供している非通知拒否や着信拒否サービスを利用することになります。



携帯電話本体だと、”おやすみモード”を使い拒否を行うことになります。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204321
ただ、おやすみモードとかだと、登録された番号以外は拒否での設定となったりします。
https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/option/kihon_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!