プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上女性が好きで姉いる男子が羨ましいんですけど、どうしたらいいですか?年上の彼女を作ればいいですか?

A 回答 (3件)

年上の女性が好きでも甘えるだけじゃ着いてこないよ

    • good
    • 0

はい。

それしかないでしょう。
    • good
    • 0

うん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!