dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い女性のオシッコとウンコが見たいです。
異常でしょうか?
本能でしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

否定的な意見が結構多いですけど、私は彼女によく目の前で放尿してもらっていますよ。


AVでも人気のジャンルらしいから一般的なのかと思っていた。
女性の一番恥ずかしい行為を男の目の前でさせるなんて、背徳的な性的刺激がありますよね。そう思うのは私だけかな。
    • good
    • 2

若い頃、集団生活をして居ました。


男子寮なので、女子トイレは無く、休みの日など、保険のおばさんたちが、許可を得て勧誘に来ましたが、必ず、帰りには、トイレを利用して帰った行きました。
当時の便所は、金隠しのしゃがんで用を足す仕組みで、下部が通しで見えるタイプでした。
そこで、おばさん達がトイレに入ると、下の隙間から覗くと、おばさんたちのマンこや肛門が丸見えで、おしっこもウンコもしっかり見せて貰いました。
圧巻だったのは、若い保険勧誘のお姉さんの、メンスの処理を見た時でした。拭いても拭いても、メンスの血が出て来て、それは圧巻でしたね。
昼休みなど、総務に有ったトイレも良く、覗きに行ったものです。
全部和式の便器で、下は素通しで、前からも後ろからも丸見えでしたよ。
若い子たちのおしっこや、ウンコをたっぷり見せて貰いましたよ。
いまは、トイレも洋式になり、個室タイプなので、覗き見は出来ません。
良き時代でしたね。
    • good
    • 0

本能だと思います(^_^)/



ちなみに自分も飲みたい派です♪(/ω\*)

自分が住んでる所の風俗のオプションに聖水があるので、女の子が聖水が可能であれば、聖水のオプションを付けて、女の子のおしっこを飲んでます(^-^)

普段は出来ない事なので、女の子のおしっこを飲めるとなると嬉しいし、しょっぱくても美味しく感じます(///ω///)♪
    • good
    • 1

お股の黒い密林からシャーッ!!と出るオシッコ、オシッコの後にプリッと出て来るウンコをいつも見ながら僕はオナニーしてますよ。

詳しくは言えませんが、いつも見れる環境にいるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>いつも見れる環境>
スゴイですね。天国です、その環境。

お礼日時:2019/10/14 15:00

エロ動画サイトなどでよく小学生くらいの女の子のトイレの隠し撮り映像を見かけますが、たしかに毛の生えてないスリットから一直線に流れるのはきれいだなとは思います。

性的な興奮はしませんが。
    • good
    • 0

異常!



以上。
    • good
    • 2

いいんやない!


ウンコは臭いからいやがられるよ?
ウンコはダメならオシッコね?という論法かな?
    • good
    • 0

俺には無理だ

    • good
    • 1

体から出るものですからね、いくら綺麗な方でも、出るものは同じですし。


ちょっと、一呼吸おいたらいかがですか?おいくつの方か分かりませんが、排泄物ですので、見世物ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>排泄物ですので、見世物ではない>
確かに。

知人が風呂場で、
26歳美人奥様のオシッコを見せてもらって、
しかも「飲んだ」と聞きまして。
しょっぱくて苦いそうです。

話を聞いて苦しいです(;.;)。
あんな美人の奥様のオシッコを(;.;)
私も飲みたいです。

さらに別の日に、風呂場でウンコまで。
あんな綺麗な奥さんがウンコするなんて
知人は「臭かったけど興奮して、
肛門洗って、肛門舐め回したよ」と。

なんか私にとって未知の世界です。
その後、何度か食事に招待されて、
知人宅に行きましたが
もう気になって、気になって。
奥さんがトイレに立ったら、
もう勃起してました。

そわそわしているのを夫婦に気づかれまして
奥さんは、既に知人が私に
奥さんとの「風呂場でのオシッコ・ウンコ」の話を
した事を知ってました。

奥さんは「〇〇さんには刺激が強すぎるわよ」と
「でも、そんなにオシッコ飲みたいなら紙コップに、
あなた、いいわよね?」と。
知人も「コイツはイイヤツだから、サービスしてやれ」。

奥さんから夢のような提案、
しかし飲みたいくせに強がって断りました(;.;)。
「飲まなくて大丈夫です」

断って後悔しまくりです。
せっかくのチャンスを逃してしまいました。

知人によりますと、
私が飲まないと言ったので、
奥さんの機嫌を損ねたそうです。
「もう食事にも呼ばないで」だそうです。

私はバカな情けない男です。
なぜ勇気を出して、
「飲みたいです。お願いします。」と
言えなかったのか。

お礼日時:2019/10/13 20:00

若い女性だろうが男性だろうが同じ排泄物、体の毒素ですからね...


ツンっとする臭いもあって、見たらヘドが出ます....
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A