アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性はうんちをするんですか?もしするなら、どんなうんちですか?男と同じで汚いヤツですか?

A 回答 (4件)

しませんよ?


何を言ってるのですか?
お尻から出てくるのはこの世の穢れであって、決して俗物のうんちではありません
失敬な!
    • good
    • 2

しますよ、臭いやつや、巨大うんこ。

駅に行けば流れず置いてあるウンコがよくあります。
    • good
    • 5

普通、摂取したら、でるよね!


男も女も同じだよー。
    • good
    • 3

そりゃまぁ同じでしょうね。


それよりなぜこの質問でこのカテゴリを選んだのか。それが面白いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A