アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

力むことなくすんなりと。
サイズも色もバナナみたいで40センチはあったように思います。写真に撮りたいって言うか、こんな見事なものが出たって他の人に見てもらいたいぐらいでした。
嫌がる嫁の手を引っ張って連れてきて見せました。
『すごい!』『何これ!』って言われました(笑)
立派なうんちが出たら見せる見せないは別にして流すのはもったいないと感じになりませんか?
お前も、立派なのが出たら見せろって言ったら『変態』って言われました。

数日後、嫁の立派なのを見せてもらいました。
細い体して大食いなんですが負けました。

夫婦で立派なうんちの見せ合い変ですね。
これからも立派のが出たらお互い見っこしようとなり
ました。パートナーの立派なもの見たことありますかか?

変わってますよね。

A 回答 (5件)

おかしな夫婦ですね。

。。
正直そんなもん見たくないです。
気持ち悪い。。。
見せたくもないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

手厳しいご意見ですね。
後悔してます。すみませんでした。

回答を頂いた皆様、ありがとうございました。
ゴメンなさい。

お礼日時:2005/04/13 10:49

> パートナーの立派なもの見たことありますかか?



ない。

と,これだけじゃ素っ気無いんで,以前にこんな質問有ったのを紹介しとく。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=202431

40 cm は未だあまいみたい。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=202431
    • good
    • 0

こんにちは>Best_toneさん



話はしますけど、わざわざンなもん見せませんね~(^_^;)臭いし・・・
ちなみに同じものを食べても臭いは遺伝らしいので、夫婦で同じ臭いと言うのはありえないらしいです。
ですから倍、臭く感じます☆
排泄物は健康のバロメーターですから、お互いがいいんだったら好きにしたらいいんじゃないですか!?
ただ、イッキに流してトイレが詰まらないことを祈ります。
    • good
    • 0

水刺す様で悪いけど、立派=便秘(気味)って事なんで、お忘れなく。



でも、お互い確認するのは、病気の早期発見にも繋がるからいい事なのでは?



参考URL:http://www.bempi.jp/unchicheck/unchicheck.htm
    • good
    • 0

結婚はしてないんですが、結構回りでも、恋人同士でしてる人は結構います^^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A