dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会話もないセックスレス歴15年の夫婦です。

夫 51才 妻 48才 子供二人
二人目産んでからほんとになくなり、私は疑問に思い
あまりないけど、これからはそういうかんじなのかとききました。私はいつも手繋いでいられるような夫婦が理想でした
夫からの返事は、もういいんじゃない?はずかしくない?
子供もいるんだしさー
3人目は障害が出やすいからいらないと。
だから私は、だったら避妊すればいいのではと…
そしたら俺はゴムは不衛生で嫌だというのです、確かに付きあってる時もつけずにお腹の上に出してました。
新婚の時も、私が寝たのを確認し、こっそり抜け出て夜な夜なマスターベーションしてたことがあり
初めての光景にショックでした…
私にだって性欲は普通にあります、思い切って自分からしたいなって言ったら、女から言うもんじゃないと…
恥ずかしくないのかと、子供もいるんだからやめてくれと
あまりの恥ずかしさに私は
それ以来トラウマとなり性に関しての事は言えなくなりました。
ここから、会話もほとんどなくなり
仕事出て行く時も何にも言わず出て行き
帰って来ても何にも話さず、出て来たご飯食べたら
すぐ二階に上がり、すぐベッドでタブレットいじり
私の性格上、自分が本当に好きな相手じゃないとエッチは無理だったため、浮気したこともありません。
それから15年あっという間に子育てに追われ過ぎていき
ここ最近わかった事があったのです。
家族が使うタブレットがあるのですが…夫のが壊れたため
夫がこの家族のタブレットをよく使うようになりました。
子供から指摘され、タブレットの履歴を見てと…
AVはたまーに見てるとは思っていましたが、
毎日、何十時間も朝昼夜問わず見てマスターベーションしていた事、セフレ、セックスゲーム、出会い系、ライブセックスばかり見ていた事、あれだけエッチする歳じゃないし
恥ずかしくないのかっていわれて
セックス自体興味ないと言っていた夫が…
私との夫婦の性の話も拒絶するくらい嫌だと
言っていた夫なのに…嘘つかれてたことにショックで
崩れ落ちそうになりました
夜中に必ず1時間近くトイレに入っていた事は知ってたが
話をしたいんだけどと
私は泣き震えながら、聞きました
そしたら、見てないものは見てないし、
セックスに興味はないし、と嘘ばかり
こーいうのを見てるということは
外に癒しがほしいのかとききました
だったら何?いちいちお前に報告して浮気しますって言うわけ?おかしくない?立ち入ってほしくないとこないわけ?
お前とはこーいう話は拒絶するくらい嫌だとまた言い
お前には立ち入ってほしくないところないわけ
お前になんか要求したことありますか?
した事ないよね?だったら要求しないかわり俺からは何にも出ないので、これ以上立ち入らないで干渉するなと
私の事はほったらかしで、あなたは何やっるんだと!
お前が気にいらねーのは!そこだろと
俺は俺っていう人間、お前はお前っていう人間
お前がよく言う普通の物差しではかるなと

私はただ…
エッチがしたいんじゃない
結婚した時から感じていたコミュニケーションがなく
旅行とか家族で楽しくワイワイお出かけ
他の家族は普通にやってることが
家ではそれが違和感をかんじる事
した事がありません。
これ美味しいとかいただきますとかおはようとか
言うとはずしいと感じる空気
いつも違和感をかんじていました。


なんでも話せて寄り添えればそれでよかったのに…
だから私は、私はあなたの何ですかと
家政婦にすぎないと言ったら
夫は、じゃ?俺は金入れるだけか?と

とても悲しかったですね…
今の私は精神的に崩壊に近い
いまだに会話がまったくないですから

A 回答 (3件)

夫婦の中にもプライバシーは大切よ。



食欲、性欲、物欲、名誉欲、これらの欲は無くすのは難しいけど、抑え込んで生きてゆくものよ。押さえ込むことができるのが大人。できないのは子供。貴方の亭主も子供みたいだしね。

セックス以外で何か趣味を持つことね。
子供はやがて親から離れるし、夫は所詮他人ですよ。
    • good
    • 1

立ち入って欲しくない言い分は旦那さんの方が正しいかと。



中学生とかじゃないんだから隠れて見てる事や一人でしてる事を問い詰めても仕方ないですよ。
そこは黙っておかないと。
嘘をついてるんじゃなくて夫婦でするのと一人でするのはまた違いますから。

断った時の旦那さんの言い方はどうかと思いますけどね。
会話がなくなったのはお互い様でしょう。
あなたも話さない、旦那さんも話さない、では会話したくないんだな。と思って話さなくなります。

あなたから「おはよう」や「お帰り」などなぜか恥ずいと違和感を感じてる事を言ってみたらどうですか。
そこから会話がまた生まれるかもしれません。
    • good
    • 0

じゃあ、家庭内別居でしょ?


夫婦としての慰労がないなら、いつでも離婚できるでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A