「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

この画像の形のピアスが欲しくて、ネット検索してるんですが中々出てきません。
「フープピアス」「ハーフムーン」「ドロップ」など色々それっぽいワードで検索かけてみましたが、ただリングが太いだけのフープピアスが出てきたり、ぶら下がりタイプのゆらゆら揺れるピアスが出てきちゃったりして、お目当ての形がどうしても見つけられません。
唯一見つけたこの画像のピアスも、現在は販売してないらしく購入出来ませんでした。
どう検索したらこの形のピアスにもっとたくさん巡り会えますか?

「この形のピアスがネットで見つけられません」の質問画像

A 回答 (5件)

「クレセント」「ピアス」でいいと思うよ、見てちょんまげ

    • good
    • 1

https://www.amazon.com/FENICAL-Antique-Earrings- …
https://www.amazon.ca/FENICAL-Antique-Earrings-E …
日本への配送可能か確認してませんが、ここから買うのは?
前がアメリカ、後者はカナダアマゾンです。
    • good
    • 0

ご存知でしょうが…


この形は流行ってませんから、
探すのは難しいかもよ。
店頭に並ばないモノは、
ネット販売も少ないですよ。
    • good
    • 1

画像検索すれば、よく似たものが出てきますよ


https://www.google.co.jp/search?hl=ja&tbs=simg:C …
    • good
    • 0

ピアス 月モチーフ



で画像クリック

https://www.google.com/search?q=%E3%83%94%E3%82% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!