【お題】王手、そして

仕事ミスしたら人の事ゴミ.キモいって言う人どう思いますか?

A 回答 (4件)

他人を批判することによって自分は〜よりはマシと自分が上司から怒られるストレスから逃げようとしてるだけなので気にしなくてもいいと思い

ます、大事なのはあなたに部下ができた時にミイラ取りがミイラにならないようにする事だと思います
    • good
    • 0

同僚なら、あなたと仲良くしたく無い、先輩上司なら、自分の指導力の無さを棚に上げた、たわごと。

    • good
    • 0

自分は最初からできたのか?って言いたくなります。

可哀想な人ですね。
    • good
    • 0

性格が歪んでいる人です。


ちゃんと指導できない、心の根本的な部分でどこかがおかしい人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報