dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。
彼氏とのSEXで彼がフェラを断ります。
すごく気になったし、どうしてもしたくて自分からしました。
その時はあっという間にいってしまいました。
それからも、フェラさせてってお願いしても
させてくれません。
クンニはたっぷりしてくれます。
ですので、今まで1度しかしたことがありません。
だから、余計に申し訳ないような気がして・・・。
嫌いではないと言っていますが、どうして断るのでしょうか?
今まで付き合ってきた人は、必ずと言っていいほど
「次俺の番」みたいな所がありました。

嫌いじゃないと言っていても、やはり嫌いなんでしょうか??

A 回答 (7件)

何人かの回答者さんも仰ってますが、フェラだとすぐにイッてしまうというのが、彼が断る一番の理由と見て良いと思います。

あとは、女性が男性の性器を咥えるという行為に嫌悪感を持っているという可能性もあります。

女性は多分勘違いをしているのですが、男性にとっては本番よりもフェラの方が断然気持ちが良いし、速くイッてしまいます。しかも、#1さんの意見も一理あります。一度イッてしまうと回復に時間がかかるということですが、これは「再度射精する準備が出来る」という意味ではないのです。イッた直後に再度挑戦して、すぐに射精する事は可能ですが、問題はそこにはありません。

男性にとっての回復とは、体力面や射精についての回復ではなく、精神的な性欲の回復であると思ったほうが良いでしょう。直後は性欲が全く無い状態になります。その状態で再挑戦も出来ますが、頭の中は疲労感と義務感で一杯になっていることでしょう。当然射精までの時間も長くなるので、苦痛になります。

彼にしてみれば、フェラだとすぐにイッてしまって、本番をする時に苦痛になってしまうという感情があるのではないでしょうか?あなたを満足させられないという気持ちにもなるでしょう。
    • good
    • 4

もしかして彼は性器にコンプレックスがあるのかもしれません。

大きさとか早さとか過去他の相手に臭いとか言われたとか?これは自分の経験ですが高校時代彼女からフェラして貰ったとき「カメムシ臭い」と言われ傷ついたことがありました(^_^;) しばらくトラウマでフェラを避けていたのですがその後違う子から全然臭くないよと言われ復活しました。
<クンニはたっぷりしてくれます
あともしかすると彼氏は「舐め犬」くんなのかも?
性癖の一つですがクンニとかが大好きで自分はやられたり挿入することは望まない。舐めることで満たされる人たちです。
    • good
    • 1

個人的な考え方ですが、私自身はフェラはあまり好きではありません。


ぎゅーって抱きついた状態で手でしてもらうほうが好きです。

自分としては、してもらうことがなんとなく落ち着かないんでしょうね。

全ての男がフェラ好きではなくて、
そんな男もいるって事は理解してくださいね。
    • good
    • 1

ん~。

たぶん早いんでしょうね。
すぐイッチャうのではないですか?
男としてすぐに果ててしまうのは何とも恥ずかしく思えるもんですよ。
回復力とかとは無関係です。
    • good
    • 0

私も彼女にフェラをしてもらいたいと思いつつも


いざしてもらうと断ります。
理由は
1)フェラってけっこう労力がいると思います。
  疲れるだろうな!って考えると彼女に悪いし
  そう考えていると、だんだん小さくなってき
  ちゃいます(^_^;
2)フェラってうまい人にやってもらうと確かに
  気持ちいいのですが、私は唇で強く上下して
  もらいたいのですが、舐めてるだけだとあま
  り気持ちよくもないんです。で、だんだん小
  さくなってきちゃって(^_^;
3)小さくなると彼女に悪い!と考えるとますま
  すプレッシャーがかかります。
4)私も手でやってもらうのは好きなんです。手
  の方が力も入るし、彼女の労力も口よりは無
  いと思うので。
    • good
    • 2

性器に触れられることを嫌う男性が増えているみたいですよ。


大道珠貴さんの小説で手コキを拒否する男性が登場しました。オナニーは自分だけの楽しみで、楽しみを奪われたくないのだそうです。
彼は手コキは拒否しませんか。
フェラに嫌な思い出があったのかも知れませんね。
私のフェラはとっても気持がいいので、お願いやらせて、と言ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
手でするには拒否されません。
逆にして欲しいらしいです。

お礼日時:2004/12/20 10:05

彼はフェラが嫌いなのではなくて


フェラされると
気持ちよすぎて、すぐにイッテしまって
その後が続かないと思っているのではないかしら。
男性は射精するとしばらく
回復に時間がかかってしまうので
それを恐れているかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
回復に時間が掛かるとは思えません・・・。
一体何が理由なんででしょうね・・・。

お礼日時:2004/12/20 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています