dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳女性です。
生々しい話ですが、彼氏があまり舐めさせてくれません。と言っても最近初めてフェラをしました。それも彼氏が自分から「して欲しい」と言ったのでしました。すると1分もしないうちに止められ「恥ずかしい」と言われました。私もあまり慣れていないものですから気持ちよくなかったのでしょうか?「よくなかった?」と聞いたら「そんなことないよ」と言われたのですか本心がわかりません、、、
みなさんは彼の気持ちどう思われますか?

A 回答 (6件)

初めてなのに


そんな上手なんだね
羨ましい(*´艸`*)笑笑
    • good
    • 1

1分で臨界点に達したため 挿入出来なくなった。


入れると即発射する状態になっちゃった^^
    • good
    • 0

多分、イッちゃいそうだったのでしょう!


お口の中に出すのを躊躇ったのでしょうね。
    • good
    • 1

実際に貴方の頭が自分の股間に来ると、やはり未だ恥ずかしい、のでは?

    • good
    • 0

多分上手すぎてすぐ出そうになっちゃったんだけど、早漏だと思われたくねぇ、ってそんなトコじゃない?

    • good
    • 0

下手だったか上手過ぎたかのどちらか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A