dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレについて
セフレは私がピルを飲んでいることを知っていて、一回だけ中出ししました。
そしたら毎回、生でいい?と聞いてくるようになりました。
たほうせい卵巣症候群の治療のために飲んでいます。

どうしたら生でいい?と聞いてこなくなりますか?

私は19で相手は28です

A 回答 (8件)

簡単だよ、セフレを切ればいい。


「セフレのくせに中出しとか言ってんじゃね〜よ!ボケ!」
で解決です。
    • good
    • 3

できたみたいといってください


逃げていきますから
    • good
    • 4

治療目的で避妊目的ではありません。


避妊効果はないと医師に言われている、と言うだけです。
自然に妊娠できるようになるために治療しているのですからね。

そもそもセフレなら関係を切るだけに思います。
    • good
    • 1

「もうピル飲むのはやめた」って言えばいいです。

    • good
    • 2

医師に控えるように、


言われてると言えば良い。

婦人科医師は内診すれば、
男性精液が残ってるのが
わかります。
ご存知でしょうが…
のちに子宮頚がんリスクや
性病リスクは避けれない。
治療の為に服用してるだけで、
避妊目的じゃない。
主治医には叱られたと、
自分を守る為に嘘を言う。
婦人科検診でバレるから、
ムリと言うんだよ。
    • good
    • 3

できちゃった!って言ってみな。

    • good
    • 1

いやいや、どうしたら聞いてこないかではなく、断るべきです!



セフレをお互いに容認している関係ですから、都合よく出来る相手…程度かと思いますけど、ご自分をもっと大事にするべきです。

説教くさくて申し訳ないですが、ちゃんとした人と恋愛するべきです。
    • good
    • 4

貴女がイヤなら断ればいい。



それで不満を言うのなら別れればいい。
セフレなんでしょう?

次の人を探しましょう。

次のセフレにはピルを飲んでいる事は言わないでください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A