アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は学生です。私は生理痛が少し酷くて、生理最初の3、4日間ぐらいは市販のイブがないと寝れないし過ごせません。でも今はイブを飲んでも痛いし頭痛もあるし気分も悪いです。もしイブ飲んでなかったら、
もっともっと酷いんだろうなって思います。学生で婦人科に行くってやっぱり少し抵抗が、、、すみません、なんかアドバイスなど貰えたらなと思っています。
あ、市販薬の成分はイブプロフェン?だった気が

A 回答 (1件)

ロキソニンが めちゃめちゃ効きます。


私も生理痛が酷く、救急車呼んだ事もあるし、痛み止めは座薬を処方されていたくらい。

婦人科は全然 緊張しなくて大丈夫ですよ~。
友達に付き合ってもらうのも手かも!

ただ…市販の薬は痛みだしてから飲むと効き目があまりないです。
あ…痛くなりそう…くらいで飲まないと遅いって言われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロキソニン試してみます!ありがとうございます

お礼日時:2019/10/27 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!