dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にHしたいって言ったら、前戯を寝転がりながら適当にしてるように感じて、しぶしぶ感あって、
「気持ちよくしてあげよう」みたいな気概を感じられなかったので、気持ちが萎えて途中で濡れなくなって、挿入せず途中でやめました。

彼はたってましたが、私が感じたり動いたりしなくなったので、彼に「眠い?」ときかれ「眠くないよ」と言いました。
私が動かないので「…お風呂入る?」といわれ、「入ろっか」と言い、彼が「○○大好き」と私をハグしました。(最後までしなかったけどちゃんと好きだよのフォローと、自分自身の不安によるのでしょう。)
初めて途中でやめたので、ちょっと気まずくなりましたけど、そのままお風呂に入って、お互いできるだけ普通に接しました。
彼はどう思ってるんでしょうか。あんまり気にしてない気もします。ショック受けてますかね?私の不満には気づいてないですよね?

恥ずかしかったけどしたいって言ったのに…もうしたいなんて言いたくない…
最近、いくまで愛撫してくれなくて、わりとすぐ挿入なので彼だけ気持ちよくなってる感じなので、じっくり前戯してほしかったのに…
そんなはっきり言いたくないので「いっぱい触って欲しい」と言ったけど、愛撫が気持ちよくなくていけないし。適当じゃんと思うと気持ちも萎えて余計いけないし。

どう思いますか?
もっと前戯してなんて言えないし、言わせないでほしい。伝えて悪い空気になるのも嫌です
私一人不満で、多分彼気づいてないですよね?
前はイカせてくれて気持ちよかったのに。。だんだん適当になってるのがむかつくんです。
再開適当じゃない?と言ってみるといいですか?

A 回答 (2件)

新鮮味が薄れたのでしょう。

男性は女性を悦ばせる事で興奮します。
馴れ合いになると、貴女の何処を如何すれば悦ぶとか判ってしまうと
興奮度が落ちます。して貰うだけでなく貴女も技を磨いたら?
貴女が彼を悦ばせてあげたら復活するかも。
    • 0

言うたとこで変わらないでしょう。

スケベの相性がそんなもんなのでしょうし、飽きたのでしょうね
しかし不満があるのは事実。
彼が我慢できずに襲いたくなるような露出とか野外とかエレベーターとか違ったシーンで刺激的に攻めてみるとか
『テケトーにやるなら他のパートナーで済ませるけど』くらい言うても良いと思います。
    • 2