dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浪人生同士で付き合っています。
彼氏の誕生日がそろそろなのですが、何が欲しいか聞くと、「何もいらない、いつも通り一緒に帰ってくれればそれでいい」と言われました。

繰り返しになってしまいますが私たちは浪人生なので、誕生日だからといって大層なところへ出かけられないしバイトもしていないためお金もありません。

ですが、何もいらないというのを本当にそのまま受け取って良いのか不安です。建前なんじゃないか、ちょっとしたお菓子だけでも買った方がいいのではないか、でも本人が本気でいらないと思ってたら却って迷惑だよなあ、、と堂々巡りです。

ただでさえ私は愛情表現が下手で、1度「ほんとに好かれてるかわかんなくなる、、」とかなり悲しいことを言わせてしまったのに、またここで失望させてしまうのは悲しすぎます。どんどん誤解されてしまう、、、。

お助け下さい、、、、(;;)

A 回答 (2件)

まぁ本音は大学の合格通知だろうね? でもそれは上げられないもんね…?

• 0

なんで浪人生というのはこんなにネガテイブなんですかね

がんばって産んでくれた母親と育ててくれた親に感謝しとけば良いと思います。
    • 0