アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中日ドラゴンズの選手にサインをもらう方法を教えて
例えば往復ハガキなどを送ると返信は来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

>大島選手に実はもう色紙を入れて送ったのですが



返信用の封筒とか入れましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信用の封筒もいれ切手もつけて自分の家の住所もかいていれました。

お礼日時:2019/11/10 22:46

まだキャンプ中ですからね。

もう少し待ってみましょう。
で、別スレへの回答ですけど、誰が?と言われると分からないです。すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました まってみることにします
ありがとうございます

お礼日時:2019/11/10 16:51

練習場、球場まで行けない場合、往復はがきではなく、色紙を入れたファンレターを送ってみてはどうですか。


もちろん、「**選手の大ファンです。応援してます。不躾ですがサインしていただけたら幸いです。」
みたいな文章入れて。当然返信の封筒入れてですけど。
最近はファンサービス精神旺盛ですから、願いはかなうかと思います。保証は出来ませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大島選手に実はもう色紙を入れて送ったのですが返事が2週間たっても来ませんなぜだと思いますか

お礼日時:2019/11/10 15:40

練習場か球場に行って出待ちをする。



うちの近所にロッテの練習場ありますが
選手は出待ちの人にサインしてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/10 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!