プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に質問です、キックボクシングやってる男ってどういう印象ありますか?怖いですか?

A 回答 (6件)

自ら公言しているなら怖いですよね。

    • good
    • 0

頑張れ!怖くない

「女子に質問です、キックボクシングやってる」の回答画像5
    • good
    • 0

ちょっと怖い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱなかにはそういう人もいますよね

お礼日時:2019/11/10 21:19

打ち込める事があるのは素晴らしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/11/10 21:19

すごく男らしいけど、実はシャイで優しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、そういう人が理想的ですよね

お礼日時:2019/11/10 19:34

かっこいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか!

お礼日時:2019/11/10 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!