プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生以上のの女性の方に質問です

足が遅い&力が弱い男子はどう思いますか?ダサ…とかやっぱり思いますか?

僕は運動が得意な方ではなくボール投げや握力では女子に負けてしまったりすることもあります。
さすがに50m、立ち幅跳びは女性より出来ますが、それでも男の中では下の方です。

やっぱりあまりいい印象ではないですよね。

A 回答 (2件)

にんまるさんは中高生ですかね?


同級生として見るとダサいです。
ただ、大学以上になると苦手なことを敢えてやる場面もないし、筋トレでもしてある程度のガタイを作っているだけで、勝手に運動できそうと思ってくれますので、あと数年の辛抱です。
そんなことより良い大学、良い就職先に入りましょう。
目の色を変えてあなたによってくる女性に囲まれることでしょう。
    • good
    • 0

娘に聞きました(大学2年)。

ダサいです。さすがに足が遅いとボール投げ、握力が女性より低いとカッコ悪いだどうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!