プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の速さについて質問です。(短距離)

男子で顔が本当に整ってる人って
足速い人多くないですか?
遅い人見たことありません。

僕も自分で言ってしまいますが、
ありがたい事にたまに学校の女子の方からかっこいいとかイケメンとか言われます。学年で一番かっこいいと親からも言われました...

足ももちろん速いほうです!
学年一位取りましたから!
(自慢したいです すみません)

なにか関係があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

顔はイケメンだけど、足はめっちゃ遅い人いましたよ。

    • good
    • 0

短距離と長距離では体型がまず違います。


短距離はいわゆるソース顔で身長はそんなに高くマッチョ体型です。ボルトは例外です。
長距離はしょうゆ顔で細身の人が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています