アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人しい女子が足速いってどう思いますか

日頃大人しい女子が足速くて、体育祭のリレー
でるのってどう思いますか?
自分的には高校でリレーとかは出るつもり
なかったんですけど友達が足速いの知っててなりゆきで
走ることになってしまいました。
気になる人にどう思われたか知りたいです

A 回答 (6件)

遅いよりまし。


遅いと早く走れない。
早い人は、遅く走れるけどね。
    • good
    • 0

別に良いと思いますよ(*^^*)


私のクラスでもそういう方いらっしゃって、大人気になってました(笑)「うわ、あいつ普段おとなしいくせにめっちゃ速くね?(笑)」とかは絶対なりませんから(*´∀`*)
もし仮にそういう奴がいたとしてもかなり稀な人ですし、下手に見てあげてください(*^^*)
なんの心配もありません。
    • good
    • 1

女性が頑張っている姿はとても愛らしくて応援したくなるけど、体育祭は頑張る必要がない場面だからどうだろうね。

金も貰えないのに何してんのみたいな感じで軽くイタい人に見られるか、走らされて可哀想だなと見られるか、応援したくなるか、少し応援したくなるか、特に何にも思わないか、そもそも見られないか。
    • good
    • 0

大人しいのにサッカー部、バスケ部の男子はいるので、その様なイメージで考えてみれば良いと思います。


大人しいのにサッカーするの?と驚くのか、口数が少ないだけで、運動神経はまた別物と考えてる人なら、サッカー部であってもごく普通の事と捉える人もいます。
例えばかなり太ってるのに走るのが早いとなれば、ほとんどの人は早くはないだろうと言う印象をもってるので、体に似合わずにすごい!とは誰もがなりますが、大人しい=走るのが遅い、はイコールではないので、気になる人の捉え方次第で、気になる人があなたを気になってるなら、あなたの行動一つ一つに頑張る人なんだとは思うと思いますよ。
    • good
    • 1

本当に早ければかっこいいので驚きます


いい意味で気になるかもしれません
ただ足の早い人。だけになるかもしれませんがなにもないよりましだと思います
    • good
    • 1

ギャップ萌え狙いましょう❣️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A