アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短距離100メートル速く走るには・腕を大きく振る・足が地面に着いたらすぐに上げる・着いた足はすぐに斜め前に膝蹴りするイメージで出来るだけ突き出す・背中をまっすぐ姿勢良く走る・足を回す・前を見る・リラックスして走る・なるべく真下に缶を潰す感じで下ろす・体の真下に足を下ろすこれくらいで速く走れますか?あとはハムストリングなどの筋トレしています。もうすぐ体育祭があるのでお願いします

A 回答 (3件)

ダイソーで300円で売っている、500gの重りを付けて練習されては。

「短距離100メートル速く走るには・腕を大」の回答画像3
    • good
    • 0

ほんとですか?でも意識しないとフォームとかガタガタになって腕振りとかもちゃんと触れずに真っ直ぐになるし遅くなると思います」←コーチ

るのなら そうだろーけど 松野明美は「楽しく走る事」と断言してましたよ・・
    • good
    • 0

頭で考えず走る



走るのに余計な能力は要りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?でも意識しないとフォームとかガタガタになって腕振りとかもちゃんと触れずに真っ直ぐになるし遅くなると思います

お礼日時:2022/10/20 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!