プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のくりーむナントカで、上田さんが仲間由紀恵さんと共演したと言ってましたが、なにで共演したか分かる方いたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

日テレ系列で放送している


「世界一受けたい授業」と言う番組だと思われます。
その放送は、来年の1/15(土)の予定らしいです。

その番組のスタッフから「仲間さんがゲストで来る」と入籍を発表した日に言われたと本人がパーソナリティを努めているラジオで言っていたそうですよ。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/sekaju/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
回答ないかな?と諦めていたのでうれしかったです。
絶対、見ます。

お礼日時:2004/12/24 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!