プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BSフジで放送された「古都浪漫こころ寺巡り」のバックナンバーのタイトルをすべて教えてください。

A 回答 (3件)

たぶん、全60回で以下の通りだと思います。


01南禅寺
02智積院
03矢田寺・松尾寺
04西大寺
05聖護院門跡
06建仁寺
07聖林寺・阿部文殊院
08霊山寺
09随心院
10三千院
11海龍王寺・法華寺
12清涼寺・二尊院
13高台寺
14三室戸寺
15一休寺
16東大寺
17薬師寺
18浄瑠璃寺・岩船寺
19法然院・知恩院
20笠置寺・海住山寺
21青蓮院
22金峯山寺
23高山寺
24興福寺
25壷阪寺
26泉涌寺
27あだし野念佛寺・愛宕念仏寺
28仏教の2大聖地~比叡山「延暦寺」
29仏教の2大聖地~高野山「金剛峯寺」
30善峯寺・楊谷寺
31妙心寺
32新薬師寺・帯解寺
33唐招提寺
34中宮寺・法輪寺
35長谷寺
36清水寺
37勧修寺・廬山寺
38醍醐寺
39宝蔵寺・石峰寺
40成相寺
41泉涌寺山内寺院~戒光寺・即成院・雲龍院
42室生寺
43神峯山寺
44相國寺
45建長寺・瑞泉寺・東慶寺
46永観堂
47蟹満寺・観音寺・禅定寺
48當麻寺
49東福寺
50白毫寺・長岳寺・正暦寺
51神護寺
52円成寺・芳徳寺
53天龍寺
54奥びわ湖 観音の里
55萬福寺
56赤山禅院
57飛鳥寺・元興寺
58長谷寺・光明寺
59仁和寺
60大覚寺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

古寺大好きさま
ご回答いただきありがとうございます。スッキリしました。

お礼日時:2018/02/19 01:44

No1です。


言葉足らずでしたが、ようするに『古寺名刹こころの百景』のタイトルを変えての再放送ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
ただ、2015年放送時に録画(55回まで)した中にお教えいただいた『古寺名刹こころの百景』にないタイトルのものがありました。
昨日、放送再開を下記にて知り、見逃した内容を知りたかったのですが。
http://www.bsfuji.tv/kotoroman/

お礼日時:2018/02/15 03:45

http://www.bsfuji.tv/meisatsu/bn/bn.html

こちらに載ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!