プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり限定的で申し訳ないんですが、
11月27日放送分の内村さんが大間のマグロを捕まえる企画で、
何曲か流れてた中の中島みゆきさんの一曲がが何なのか気になりました。
もし番組を見た人がいれば教えてください。
ちなみに地上の星では無いです。

A 回答 (3件)

違います。

中島みゆきさんの「愛情物語」ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだぁ!!!!!
ありがとうございます(´∀`)

お礼日時:2011/11/28 18:50

これかな?


"旅人の歌"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います><
すいません

お礼日時:2011/11/28 18:48

ヘッドライト・テールライトだと思います。

名曲ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初にその曲かなって思ったんですが、もっとテンポがよかった気がします。

お礼日時:2011/11/28 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!