アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(中国のステルス戦略)てな本がある。
川口市は中国人だらけ、
華僑思想、世界中がふるさとだ。
♪サンフランシスコのチャイナタウン
なんて歌。中国人は世界中にいて、
世界中にチャイナタウンがある、
なんせ人口が多いから、世界中にいる。
世界中の土地を買い、世界中に住み着くから
世界は中国共産党が支配する日は近い。
古いアメリカのSF小説で、宇宙人が
地球人になりすますがあるが。
世界中 地域になりすまし中国人で、
溢れ、中国共産党が世界中を、教化
洗脳 マインドコントロールして、
気がついたら、世界中が中国共産党に教化されて
世界中が 国旗が赤い星になったりして。
中国人のステルス戦略は、日本に限らず。
1.土地を世界中に買う
2.新潟みたいに、日中友好学園を作る
3.華僑みたいに住み着く
4.ステルス教化教育する

結果。世界中は偉大なる
中国共産党に従う。
ウクライナより こちらが怖い。
中国共産党の科学技術教育は凄い。
科学技術立国らしい
アマゾン通販で、ANKERブランドやら
衣類のクロコダイルブランドやら。
世界的ブランドも多い。
香港 上海は経済特区だから
実は日本企業でも、工場は上海なんて
あり。もはや香港、上海は世界的
企業がある。中国人は勤勉家であり、
そのうち地球の上に赤い星の
地球旗がたつかもしれない、
現代のシルクロード、まさに
華僑思想、あるいみ 世界は
中国人に覇権されかねない。
我等日本人は日本中 川口市に
なるんかい?

A 回答 (3件)

まぁ何れウクライナ的な様相は否定できない。



この様になったのは日本政府が国防と言う意識が
ゼロでノー天気なオシトヨシが招いた。

日本の国会は素人集団、その中から政府が出来るので
当然の結果で、彼らは金欲以外興味が無いいわば国賊。

日本沈没と言う本が有ったが現実みがでてきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

三橋貴明は語る
竹中平蔵 日本沈没船論
職安に行ったら、人材派遣パソナの
ポスター。

お礼日時:2022/05/10 11:41

川口市全体に中国人が多くいるのではない。

 西川口に集中しているだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

川口市=中国人=ではないか?

お礼日時:2022/05/10 08:57

帰化している人もいるので、何とも言えないですね。

それ言うなら、大昔、ユダヤ人は、国がなくなり追われて世界中に散らばって商売しているって話で、世界の覇権を取ったみたいな。。。
特にアメリカは、その昔多くのユダヤ人が移り住んで来てアメリカを繁栄させて世界の覇権を手に入れたとか、ま、ユダヤ人は、国がな無くなった分、場所場所で帰化していますけどね。。。
中国人の帰化率がどの程度かにもよるような気がします。
中国から逃げてきて商売して来たのか?
そのうち中国に帰るのか?にもよります。

主義が違うようで、アメリカと中国は
似てたりしますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

だよね
世界中にチャイナタウンがある。
何故か中華料理はみんな旨い。

お礼日時:2022/05/10 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!