アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島長崎は原爆、沖縄は地上戦で、アメリカからひどい目に合っています。
つまり、いうなれば、反米派が多いということです。
それならば、広島長崎沖縄は親中派であるはずです。
つまり、県土を中国に吸収してもらい、中国共産党の監視下に置かれたほうがよくないですか。
ほかの地域は、アメリカの領土になり、自由気ままに生きますので。
なぜ、こんな意見をといいますと、
将来的に、世界全体が将来的にアメリカVS中国の構図となりうるからなんです。
ロシアは中国の兄弟みたいなものです。あそこも東側諸国(共産党国家)だからです。
中国は世界征服を目指しています。
逆にアメリカはそれを阻止しようと頑張っています。
広島長崎沖縄のみんな、さよなら。
僕たち広島長崎沖縄県民以外の人たちはアメリカの忠実な支配下に置いてもらうので。

A 回答 (6件)

日本は裕福な島国であって貧困の格差が国の中での地域にない


首都だけは発展してますが
広大な土地を政府が管理する場合貧困の格差による差別が生まれるから共産主義です
将来的にアメリカや中国が主導する事はないです
ただ主な国としての大国でしょうね
グローバル化により全ての国民が海外を行き来してます
その中で自国の発展です
アメリカや中国の力は量によって強いであって優秀かどうかでないので
世界の代表国ではなくて数が多いって部分の流通でしょうね
アメリカや中国は自国の安定をはかるのに精一杯ですよ
アメリカが強いわけでも裕福でもなく中国は貧乏な国と同じ様に
自分の国の統制をできない弱い国だから軍事による圧力であって今のロシアのやり方と同じ
アメリカや中国を利用してるのが日本企業ですので日本のが上ですね
    • good
    • 0

>つまり、いうなれば、反米派が多いということです。



となると、引き上げ途中で虐殺されたり、身包み剥がされたり、強姦された人達が日本全土にいるので、日本は反露派、反中派、反半島派ということですね。米軍進駐時(英軍人も蘭軍人も比は大きくないが、いた)の米軍人の強姦多発で反米ということですね。
    • good
    • 0

たしかに、戦争で米軍にコテンパンにやられたからね(しかも軍人だけでなく民間人も)恨みに思っても不思議じゃないね。


しかしだ、日本国民はそこは賢く対処したのだよ。「技術と経済に負けたのだから戦後は技術と経済で見返してやろう」ってね。使える物はアメリカでも使えと最大限に利用して、軍事費も削減してアメリカ軍にもってもらってきたわけだ、その結果「Japan as No1」とまで言わしめるほどに発展してきたのですよ。

問題はこれからですね。
    • good
    • 0

質問者は学校の成績悪いんだろうね。

    • good
    • 0

広島長崎は原爆、沖縄は地上戦で、アメリカからひどい目に……



だから、これらの県民が反米・親中だと ! タワケタ言を !

確かに被害を被ったのは事実、しかし70余年も経ち、我々日本人は民主主義の教育を受けてきた。反日教育で怨恨と嫉妬に狂うK国と一緒にしないで欲しい!

広島・長崎・沖縄県民が親中で反米だなどとの思いはYOUの"偏見"だろう!
    • good
    • 0

>>広島長崎は原爆、沖縄は地上戦


これは全部当時の政治指導者の責任なのでアメリカは関係ない。
当時の政治指導者はだれも責任を取らずその後の日本を作った。
アメリカの忠実な支配下に置いてもらうわけないじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!