アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ずっと初体験をしてみたかったので、声ともというアプリで知り合った人と今度会う約束をしました。しかし前も約束をしたのですがその日は何故かホームシックに一日中なっていてこの気持ちで会いに行くのは無理だなと思いその日の3時間前くらい前に断ってしまっています。その時からSEXはやらないと約束をしていて、私は手マンをしてもらうだけでいいのです。しかし最近また会う約束をしていて(リベンジで)あってからのことを話すのですが、急に抵抗を覚えるようになってしまってそのまま約束をしたまま断れません。そしてその人は半休も取ってしまっています。とても断りずらいです。一番私がしたいことがよく分からずにいます。欲求不満なのはまだヤったことがないからなのかも知れないと思っていてはやく男の人と関わったら収まるのかなっと思ってしまったのかもしれません。私は断り方に悩んでいます。どうすればいいですか?あと、お叱りでもいいしフォローでもいいので私を正すか、本当のことを教えてください。自分じゃ何もわかりません。歳は15で高一です。

その人によるとこのくらいの歳の子でも結構ネットの人と会っヤってる子がいると言っていました。

A 回答 (9件)

最近、そういうSNSで知り合って、その人に会いに行って、軟禁されて、逃げてきたっていうニュースがいくつかありましたよね?



簡単に、それもネットで知り合った人を信用してはいけません

危ない目に遭いますよ?

どういうことなのかわかりますか?

そんな身元もよくわからない人に、一度しかない初めての経験を差し出してもいいんですか?

はっきり言って、貴女の経験したい事は痛いだけです

男性がやってみたいだけです
女性には合ってないと思います

欲求不満なら、自慰したらどうでしょうか?

断る理由は、何でもいいです
彼氏ができたとか……
二度と会わなくてもいい理由がいいと思います

自分の身体を大切にしてください

焦るような年齢ではないですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。心のこもったコメントに感動しました。もう一度考え直して、そのようにしたいと思います。

お礼日時:2019/12/03 16:52

15で高一で子供ができたら大変ですよ



なんせ相手はベテランですと

中出しされてしまいますから

女のからだは相手の自由にされてしまいます
    • good
    • 1

解決と言うよりかは、私が間違っている方向に行っているということを沢山の人から言って欲しいんです。


会う気はとても薄れて来て会わない方向で考えております」←あなたの この質問に回答する人は 多くても十数人です

あなたの家の近所に住んでる人の数よりも少ない

そんな人数で 決める事なのかな?
    • good
    • 0

NO.1です。



こういう事件もありました。
https://www.sankei.com/west/news/140815/wst14081 …
    • good
    • 1

まだ解決して無いの?



どんな回答が付いても あなたは行く気があるとしか 思えないが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決と言うよりかは、私が間違っている方向に行っているということを沢山の人から言って欲しいんです。
会う気はとても薄れて来て会わない方向で考えております。

お礼日時:2019/12/03 17:38

まあ よくわからない相手と密室に行くんだから どうされても仕方がない。



家で4,5人待ち構えていて ボロボロにされるかもしれないな。
写真や動画に撮られて 顔にはモザイクかけて 金にしたり脅しに使ったりなんてのは まず普通。
需要はとても多いし まず訴える人はいない。
知り合いに見られたりしたら 引っ越す羽目になるかも。 

最悪 海外に送られて スプラッタムービーに使われたり 臓器ドナーになるなんてのもある。
割と健康ってのも 売れる理由の一つだね。
日本人形みたいなイメージなのか 日本人を欲しがる外国人は多い。
壊したり潰したりして楽しむ変態は ホントろくでもない事をする。
目に入れるなんて もう人間とは思えない。

イニシアチブを取らせないようにしないと。

ホテルだってヤクザの息がかかった所もあるから 安心はできない。
出来れば遠くまで行かず 地元に近い 友達も知ってるようなホテルでヤッたほうがいい。
ドアを開ける前に 相手が一人なことを確認だ。

健康診断書をコピーして送ってもらい 病院に確認しないと アソコが変な匂いになるかもしれない。
金もかかるし 場合によると治らないエイズみたいなのもある。
性病だったとしても 案外しつこくて 一生付きまとったりする。

10代の行方不明者数はとても多い。
不特定多数とヤッたとしても そういう羽目になるのは 間抜けか運の悪いやつだから多分大丈夫とは思うが 気をつけてやれよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。大人数だと抵抗できないですものね…。やはり写真などを取られて脅されたら断れないので怖いです。
友達はみんな初体験はまだです。
手マンしてあげるから舐めてねと言われたのですが舐めると喉に性病が移ると聞いたことがあるので、少しそれにも抵抗がありました。長文ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2019/12/03 17:34

性病を移されるかも知れません。


妊娠させられるかも知れません。
裸の写真を撮られネットに拡散されるかも知れません
セックスは難しいものではないけれど、その辺にポイと捨てるものではないです。

親に見つかって怒られた、スマホ没収になる、で終わりにしましょう。
アプリだけで連絡を取っているならアプリを削除です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。盲目になりすぎていたと思いました。初体験はやはり好きな人とやりたいです!!色々な理由を考えてみます。色々ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/03 16:57

あなたぐらいの年齢だと、性的な事に興味があるのは自然な事だと思います。


そして、あなたくらいの年齢の、女の子と性的な事をするためなら半休をとってまで必死になる男性はたくさんいるでしょう。
相手の顔などは見たことあるんですか?
例えば写真を送られてきてカッコいいと思っても実際現れた人が別人で生理的に無理って事もありえます。
そうなった時の方が断れなくないですか?断っても無理矢理って事だってあります。
ネットで知り合った方と簡単に会うのは怖いです。
実際誘拐されたニュースが最近でも有りましたよね。
初体験というのは、一度きりです。
いつか彼氏とかが出来て、好きな人と性行為をする方が断然いいと思います。
断り方は、親にバレたとか、何とでも言えるし、相手が半休取ってたって、断っても全然いいとおもいます。
怖くなったとかでもいいかも。
予定が入ったとかだったら、じゃあ次予定あうのいつ?ってなるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心のこもったコメントありがとうございました。とても参考になりました。半休をとってくれたので断ることに申し訳なかったんですが、やはり初体験は自分で決めたいです。相手のことは気にせず断ろうと思います。ほんとにありがとうございます。

お礼日時:2019/12/03 16:59

感心しませんね。

15歳だからとは言いません。ただ、ネットで知った相手の素性が不明です。
最悪の場合は暴力団や半グレのような連中ということもあります。
覚せい剤などを打たれ、売春を強要され続けたという事件もありました。
ネットの相手を過信しないことですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えただけで恐怖でした。
一つ、気になったのですが、その売春を強要された子は助かったのですか?

お礼日時:2019/12/03 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A