プロが教えるわが家の防犯対策術!

声ともというアプリで利用制限を喰らいました。何もできません。でもどうやら凍結ではないそうです。いつになったら解除されますか?

A 回答 (1件)

規約違反?

次のいずれかに該当する場合は、利用承認後であっても、ユーザへの告知または、ユーザの承諾なしにその承認を取り消すことができるものとします。
個人情報に、虚偽、誤記、または記載漏れがあった場合。
ユーザが成年被後見人、被保佐人または被補助人のいずれかであり、法定代理人、後見人、保佐人または補助人の同意等を得ていなかった場合。
過去に本規約その他当社との契約に違反したまたは本項に基づき承認を取り消された者もしくはその関係者
利用が適用法令または本規約に違反するおそれがあると当社が判断した場合。
業務の遂行上または技術上、当該ユーザによる本サービスの利用が適当でないと当社が判断した場合。
別のユーザのユーザID、パスワード等を使い、他人に成り済ましていると当社が判断した場合。
反社会的勢力等(暴力団、反社会的勢力、その他)の構成員である、または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営もしくは経営に協力もしくは関与する等反社会的勢力等との何らかの交流もしくは関与を行っていると当社が判断した場合
    • 4
この回答へのお礼

つまり?いつ解除されるんですか?開けるんですけどチャットできなければ何もできません。
別の端末で永久凍結喰らってるからわかるけどそれではなかったです