プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日声ともというアプリで話すようになった男性の方がいます。なんとなくは分かっていたのですがその方は、エロい写真を送って欲しいだけのようです。
私自身、断れない性格だし、その方と数時間話していて楽しかったので断れなく、少しエッチな雰囲気の画像だけ送りました。

たった1枚送っただけなのに、
「かわいい」「すき」「付き合って」「見せ合いしたいな」などと言われました。断るのも可哀想になってきたので、「放置しちゃうかもしれないし、浮気しちゃうかもしれないよ?」と送りました。そうすれば諦めてくれるかと思いましたが、「ネットはリアルに負けるから別にいい」と言われました。

通話通話としつこいです。私は通話するのが好きじゃないし、ましてや顔も声もなんにも知らない人となんか通話してても楽しくないです。ですがしつこいので、木曜日なら出来る。と言ってしまいました。

その前に別れて、通話をしないで済むようにしたいのですが何か別れ方はありますか?
個人的に、カカオというアプリで話しているので、
何も言わずにブロックすれば気づいてくれるかな?と思ってます。

「先日声ともというアプリで話すようになった」の質問画像

A 回答 (5件)

ブロックした方がいいと思います。



あくまで私の意見ですが,
顔もわからない人,会ったことも無い人に自分の写真を送るのはやめた方がいいと思います。
断れない性格でも自分自身でそこはちゃんと踏みとどまってください。

もうその人と関わるのは終わりにしましょう。
    • good
    • 2

ブロックすれば。


あなたは優しい人ですね。
ファンになりました。
    • good
    • 1

律儀な人ですねぇ。


もう虫で良いでしょうに。
    • good
    • 2

シンプルにブロックでいいと思いますよ


そういうやつは他の女にも同じことやってるし、1人にブロックされたくらいで打ちひしがれるようなメンタルの持ち主じゃないです
    • good
    • 1

そうした方がいいと思うよ?


最終的には会って都合のイイ女になってくれると考えてんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています